応援コメント

よろこびの言葉」への応援コメント

  • うんうん、厳かな祈りもいいけど、きっと自然の意思なんて悲嘆とかじゃなくて、楽しい嬉しいに根ざしてると思う! それでいこう!(勝手に決定

    作者からの返信

    多分、自然の存在ってそれほど人間を気にかけていないって思うんです。
    悲愴、深刻な空気は淀むけれど、楽しい嬉しいの空気は軽やかだと思います。

  • >お師匠さま、お師匠さま、お師匠さま!
    泣くやん? こんなん。

    神殿のおじさん、モブなのにいい味出してましたね(過去形

    作者からの返信

    レピくん、お師匠さま大好きですからね。(*´艸`*)

    美形よりオジサンキャラ書くほうが好きなので、モブであっても、つい力が入ってしまいます。
    魔法使いとヴォジャの次にお気に入りです。笑