応援コメント

第九話 ~身の上話が終わったら親睦を深める為にゲームセンターに向かいました~」への応援コメント


  • 編集済

    ここで会話を止められる前に、凛音が自分の価値観…『家族』より『恋人』のほうが下である事を語れていればまた違った展開になるんだろうけどね。
    彼女にすれば二人の親密度からして、もはや『恋人』の様な関係は済んだも同然であり、不要だと考えていたのでしょうね。

    なので、改まって告白されたという事は、彼女にすればとっくに過ぎた関係に戻されるという事になりますもんね。

    ただ、それを知らない普通の人間からすれば、異性との関係は『家族』より『恋人』の方が先であり、『家族』は『恋人』からの最終形の形ですもんね。


    拗れていますなぁ。