応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    蠢動への応援コメント

    マジで面白いな。この重々しい空気感を心地良く感じるのは俺がメンタルくらってるからなのかな?言葉使いも秀逸で読んでて幼稚さがない。こんな文章書けたらどれだけ作品の質が変わるのだろうか。どんな内容でも面白く描けるような内容に依存しない魅力が羨ましく思います。

    もちろんこの作品自体の内容も興味深いものですし、連載待ってます。

  • 斯く壊れりへの応援コメント

    重いな。いいな

  • 少女の影への応援コメント

    主人公の鬱屈具合が良いですね。

    見てみたかったんですよね。人を助けるのに周囲に興味がないキャラが主人公の作品。

    二話目ですけど、好みにドンピシャです。
    あまりこういう作品を見つけられないので楽しみにしています。

  • 痴漢騒ぎへの応援コメント

    期待や期待。

  • 雌伏への応援コメント

    サイコーやな