アニメ化まだですか?

お風呂でGoogle Discoverを見ていたらたまたま目に入ってきたのがこの作品でした。
普段あまり現代物の作品は読んでなかったので、ちらっと見るだけ見るかぁくらいのノリだったのですが、結果として最新話まで一気に読み耽てしまいました。二時間半も風呂に浸かったまま。
おかげで体がふやけてしまいました。

出てくる女性が皆主人公のことが好き(?)なところは王道的なラブコメですが、最近VTuberの配信をよく見るようになったこともあり、脳内ですでにキャラクターたちがアニメとして動き回ってます。絵もないのに!

これはもう書籍化、コミカライズふっとばしてアニメ化してくれないかな!?と業界の人にアポ取りたくなりました(つて無いですが)。

主人公のことがヒロインにバレるまでもニヤニヤしてましたが、ちょうど今このレビューを投稿するあたりでは二人の初コラボのシーン。もうなんだか読んでてニヤニヤが止まらないです。早く次の話がよみたい・・・。