応援コメント

2023年 12月2週目」への応援コメント

  • 今期もありがとうございました。いつも楽しみに読んでいます。

    「聖女の魔力は万能です」は3期なさそうな終わり方でしたが、仮に3期があって騎士団長が死んでもセイがすぐに生き返らせますよ、きっと。

    「盾の勇者」も「影実」もなんか話の筋が不自然で、見続けられませんでした。「銀英伝」は最初から最後まで面白かった。ああいうアニメがもう作られないかなあ。

    それでは良いお年を。来年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最終的に生き返らせるまで行くんですねw
    その方が万能っぽくはありますが。

    「盾の勇者」は間違いなく構成がおかしいですね。「陰実」は最初から無理がありますし。
    カクヨムで言うのもあれですが、全体を見た構成してたらネット小説では厳しいんでしょう。クライマックスをこまめに入れないと厳しいらしいので。

    私こそお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。