応援コメント

2022年 秋期まとめ」への応援コメント


  • 編集済

    悪ラスは原作しりませんが

    opが好きで、ラスボス
    竜になるトコが最終回で良かったかも?
    と思える 感じには好きでした(^^)

    アニメに化物語の 4話か5話の とれ ラスト

    aga 君が望む永遠なら 事故以降は 少し…
    ↑ここの 印象↑衝撃が強く

    同じマブラブなら 学園の方が好き
    だったり 私の好み。オルタ批判をする
    訳では無いのですけど(^^)

    メモリーズ オフ シリーズ、ダ・カーポw

    私はメモ2の 主人公親友? 蛍を タルタル
    呼びが タルタルソース イメージして 好きな記憶
    あとは 昼ドラ ドロドロ展開ま あの時代では
    まぁ 良かったかと

    最初の1、2くらいまでが安定ですか

    Fateも ゲームと アニメで 少し視点が
    何種類か

    ↑ 物語シリーズも 小説とアニメで
    かなり細かい部分は アニメは削られてますし。

    作品の 見方は ホントに難しいと思います。

    しかし! だが それが良い(≧∀≦)
    と私は 考え思ったりしますん。←れんちょん


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この一行感想、抜けがたくさんありますねぇ。
    まぁ、そこまで丁寧にやるつもりもなかったのでw