応援コメント

最終章-最終回【冒険は終わらない】」への応援コメント

  • ありがとうございました!! 特に「まだ完全に終わったわけではない」としてもらえただけどとてもうれしいです!!!
    じじぃになったらなったでエロアホじじぃ系で楽しそうですねーww

    アスラン スゲー面白いやつでした(まだ死んでないけどw)!!

    面白い物語、ありがとうございました!!

    でも、いろいろといい加減さを楽しめる人って少ないようですね。なろうでさえポイント予想外の少なさ、、あれぇ?って。今時の人たち、なんでしょうねぇ、今の人たちは。人生生きててたのしーのかなぁそんなんで、とか心配つか、そんなんだから今の日本社会ココなんかw

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きまして有難うございます。
    次回作にも取り組んでいますので、宜しかったらお付き合い願います。