応援コメント

第12話 炎舞解放――炎武零式『朱雀葬送』」への応援コメント

  • 壮絶な過去の後悔から封印していた強大な力
    その封印を解いたのはあの戦いで残した後悔でしょうか
    皮肉な物です。

    そして可愛らしいピィちゃん・・・朱雀さんっ

    殲滅する炎ではなく 優しく包む焔

    きっとこれで良かったのです。
    後悔はひとつ消えたでしょうか


    文通欄

    本日はお父さまの趣味部屋を占拠して映画鑑賞 
    百合さん達もお招き致しました。

    名作と言われたバイオレットエバーガーデン
    ご想像の通り 大泣きしました。

    素敵な恋をしたいです。
    真剣に語る百合さん

    ・・・あなた目の前の恋をお忘れですか
    十分に素敵ですよ。
    おねぃさんが身悶えするくらいに素敵な恋ですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんにちは。
    続けてのお返事失礼します。

    個人的にはオレガくんの秘密をもう少しひっぱる予定だったのですが、近衛隊の面々には早めに知っておいて欲しいと思ったのと、動物達の数が増えすぎたのが起因しております。

    ピィちゃんはオレガ君の心の中にいつまでも在り続ける。

    可愛らしい鳴き声と相まって動物達を楽園へと導く灯火になってくれたらと感じます。

    これからも困難な場面や苦難はあるでしょうが、この一連の出来事がきっかけで強くなってほしいですね。


    文通欄
    お父様の趣味部屋を占拠……お父様ァァ!
    お父様としては娘さんに使ってもらえるなら本望なのかもしれませんね。

    劇場版を見られたのですね。
    切なく甘く儚い作品ですよね。劇場で泣いたのは二回目でした。

    百合様の恋を画面の向こうから応援しております。
    素敵なバイオレットの花が咲くことを願っております。


    感動するお話は心が清らかになりますね。
    音無様が既に知っていたら申し訳ないのですが、感動繋がりで映画をオススメします。
    アニメーション映画
    「さよならの朝に約束の花をかざろう」
    こちらの作品は家族愛がテーマになっております。劇場で泣いた一回目の作品です。
    見終わった後に両親に「ありがとう」と言いたくなる映画でした。(実際言いました)

    個人的な長文失礼しました。