応援コメント

第3話 何も間違ってなかった」への応援コメント

  • 姫様にとても気に入られているご様子
    メノシータさんからの推挙があったとは言えどのような所を気に入られたのでしょうか
    誰でも良いわけではないですよね

    最後の最後まで会話がすれ違うギリギリ感
    攻めますね
    上半身裸になるまで引っ張るとは思いませんでした。お見事でございます。

    性職係 側室とは違った雰囲気ですね。


    文通欄

    聖夜の会にお招きする方々への招待状用に蝋封を新調しました。
    好きな作品のひとつでもあるバイオレットエバーガーデンをモチーフにしたものです。

    ひとつひとつ招待状を綴って思いを込めて封をする。
    この時間が大好きです。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    気に入るという事は相手の人となりを知って、もっと奥深くまで理解したいという想いなのかなと。
    しかしそれでいきなり寝室に連れて行こうとするのはどうかと思いますが。
    姫様は一直線の直情型なのでしょうか。

    寸前の所で気付いて良かったですよね。あのままだったら訳も分からず連れて行かれてたかと。そして蘇る「サカリ姫」との叫び。


    文通欄
    早いものでもう師走になりましたね。最近はめっきりと寒くなりコタツから出たくありません。
    以前、万年筆や便箋などにこだわりがあると仰っていましたね。蝋封とは初耳で調べてみたのですが、読んで字のごとく蝋で封をするという物なのですね。とてもオシャレです。
    つい最近ロードショーで劇場版がテレビ初放送されていましたね。

    きっと音無様の手紙は貰った人が幸せになる素敵な手紙なのでしょう。
    良き聖夜をお過ごしくださいませ。