応援コメント

第1話 なんで、なぜ、俺が?」への応援コメント


  • 編集済

    マンネンさん お名前で既に出オチですが良い人ですね。
    同じ青春を過ごすには最高の友人ではないでしょうか

    でも会話が少しだけズレていますね。
    口にする言の葉は漢字ではないところが妙にハマっています。

    騎士学校で学んだからには危険でも最前線で剣を振るうのが男のまろん
    とは思いますが、母心としては警護勤務の方が嬉しいですよ。
    ぜひ立派に勤務している姿を見せてあげましょう。
    (見せられますよね・・・)

    さあ新しい生活に胸を弾ませて行きましょう(ぷるん ぷるん)


    文通返信欄

    桜島麻衣さんの情報ありがとうございます。
    私もわくわくと特番を待っております。
    本日お誕生日なんですよね。
    もう大学生ですから私よりもおねぃさんですね ですね
    (返事は はい or Yes)

    バースデームックまで出版されて愛されていますよね
    もうすぐ新刊も出ますし
    こんなに盛り上がるなんて嬉しい限りです。
    バニーガールしてぴょんぴょんして特番待ちましょうね。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    マンネンさんは残念さんという事ですね(なるほどっ)
    けれど彼との縁がオルガ君の騎士学校生活を豊かにしたのも間違い無いですね。
    良き友で良きライバルだったことでしょう。

    口頭と表記だと同じ言い方でも違いますよね。文章にしていて面白いなぁと実感します。

    お母様に誇らしい姿を見てほしい反面、これから赴く先がトンデモ職場だとは読者様にしか分からない不思議。
    見せられるかなぁ。


    文通欄
    本日12月2日は音無様が敬愛する青春ブタ野郎シリーズの桜島麻衣さんのお誕生日だと知りました。
    さらには明日3日の20時からお誕生日おめでとう企画が動画配信サービスで開催されるようです。

    これは音無様に伝えねば、と筆を走らせました。
    (既にご存知でしたらすみません)