応援コメント

075 魔法のランプと精霊モクモン」への応援コメント

  • アンブロシアの林檎齧ったら断面うなんだろ



    アンブロシアの林檎齧ったら断面どうなんだろ

    作者からの返信

    多分青と黄色の二色が混ざらないように現れるという謎の断面になりますね。


  • 編集済

    いや、お前、会話出来る鉄パイプ持ってるじゃん………

    作者からの返信

    凶悪《誠に遺憾である》

  • 更新ありがとうございます。
    もしかしてモクモンのおかげで2属性使えてるのかな?

    作者からの返信

    リャムが2属性使える理由は、モクモンのおかげではないのです。

  • 凶悪ももしかして精霊?
    具現化とか出来るのだろうか?
    続きが気になる今日この頃です!

    作者からの返信

    精霊とイメージ的にタイトルにもってきてますが、モクモンはちゃんとカテゴライズすべき分類に名前があります。凶悪についても合わせて、次回にて明かそうと思います。