応援コメント

031 泣きっ面にスパルタなクオリオ」への応援コメント

  • 浮遊→極めれば自分が飛べそう
    施錠→極めれば相手に武装や魔術をロックできそう
    包囲→例のバフの元で、極めればデバフもできそう
    感知→極めれば気配察知はもちろん、敵味方識別して目や耳がやられても戦えそう

    総評:どう見ても脳筋向けです、本当にありがとうございました

  • 努力量とそれに耐えうる肉体(これが才能でもなかなか得られない)があれば、かなりの事は乗り越えられるよね、

  • 包囲って身体強化につかえそう

    作者からの返信

    (この読者さん鋭い⋯⋯)

  • 白は全属性かなと思ったけど、主人公は元がモブだから元々のスペックは平凡なんですよね。

    作者からの返信

    残念ながら汎用な上にスペックは平凡です。しかし、このまま弱いままなのかというと⋯⋯