応援コメント

004 学園物語、開幕!」への応援コメント

  • ルズレー尊大な馬鹿貴族の割に、友達やら信頼できる方。少ないので取り巻きに嫌われたく無いのかヒイロの態度にも意外と鷹揚ですね

    作者からの返信

    ルズレーは口はアレですが意外と友達想いなのかもしれませんね。ヒイロもまだ「そんなもんか」って感じで受け入れも拒絶もしてない現状です。

  • 中の人は一般人の感性持ってるはずなのになぜ貴族に歯向かいまくれるのか。
    幼馴染だならかな?
    他の貴族に対してもそんな感じです?

    作者からの返信

    ぶっちゃけ一般人の感性や価値観とは言い難いですね。ただ貴族というだけで歯向かってるわけではなく、よく知りもしない相手にあれこれと命令されたって従わないってだけです。友好的な態度だったら普通に接すると思いますよ?