応援コメント

第21話 そういうところが……好きなの♡」への応援コメント

  • 鮫は最近では空を飛んだり、頭が二つに増えたり、嵐になりますからね。
    メガシャークVSメカシャークという笑えないジョークみたいなのもあった気がします。

    VRMMOのファンタジー世界でどうやったら、お金を稼げるのかというのが斬新なシステムな気がしました。
    ゲームの原案のコンテストに出すべきではなかったかなと思うくらいにいいシステムではないでしょうか?
    某MMOもモンスターがお金を落とすというのは変だという結論に至ったのか、お金を落とさないので序盤の金策知らないと大変だったのを思い出しました。
    どちらにしてもクロム様様ですが、クロムはADVの主人公のようにフラグまで立てないといけないので大変そうです。
    平等に扱わないと爆弾が爆発するんですかね!?

    作者からの返信

    コメントありがとうござます。

    ゴーストもいたような気もしますが、
    地上だからといって、油断はできません。
    スペースシャークもいますし、
    メールで送られてくるスパムシャークもいるかもしれません。

    MMORPGだとセカンドキャラを生産職にするのが基本ですね。
    「あなたの恨み晴らします(ただしゲームで)」みたいな、
    シンプルなのでいいのではないですか?
    奇抜なのは異世界物でやり尽しているでしょうしね。
    やはり、狩りや農業をする方が人気なのかもしれません。
    武器や防具が畑に実れば、お金を稼ぐ必要はほぼないですからね。
    お金のなる木とかで、いいんじゃないですか?

    最初から好感度が高いのと、地球が滅ぶ可能性がありますからね。
    クロム争奪戦です。

  • 水平線上に沈む夕日。
    素晴らしい風景の中での告白。
    ロマンチックですね。(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    リアルとゲーム、何だかんだで両方充実していますね。

  •  甘酸っぱいシーンですね>▽<

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    恋愛要素も入れないといけませんからね。