応援コメント

52話 佐々木と槇島、それぞれの過去と決着の時」への応援コメント

  • 佐々木ちゃんと水城ちゃんの注目シーンなのに、その前の阿崎くんの「佐々木」と間違わずに言い続けているののほうに気が引っ張られる~。
    阿崎くん、やっぱり、わかっててやってたんかい。
    それとも、藍原さんとの話合いできっちり記憶したのかな。

    それにしても、藍原さんの正論がw

  • なんとなくラウールを思い出した🤔


  • 編集済

    校内で佐々木と水城がカチ合うとは。
    藍原さんの前でその過去が明らかにされるのか。

    槇島くん武器は一つでイイ!そうそこにいることもFWの才能ですからね!

    作者からの返信

    ですねぇー!

  • 二人がどういう決着をつけるか楽しみ!

    作者からの返信

    お楽しみに!👍👍

  • 槇島も佐々木ちゃんも過去に立ち向かえ!

    作者からの返信

    💪💪

  • シリアスないい場面に入ったのに、阿崎の坊主頭が気になって話が頭に入ってこない・・。

    作者からの返信

    同感です…

  • wktk

    作者からの返信

    なついスラング笑