応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • NTRに見える全く別のナニカへの応援コメント

    私はこの話が好きです

  • NTRに見える全く別のナニカへの応援コメント

    強い。強すぎる。

    間男、脅迫による強制性交、児童ポルノの作成・所持等の犯罪の報いを何も受けていないのが悔しい。

  • NTRに見える全く別のナニカへの応援コメント

    NTRにはこんな面白いものがあったのですね。ありがとうございました。

  • NTRに見える全く別のナニカへの応援コメント

    NTR報告された主人公がそれでも「お前って……スゲェやつだったんだな……」ってヘラヘラしながら言い、それに間男が「お前正気か? こっちはお前の彼女寝取ってんだぞ!?」って狼狽し、実はすべてを知っていたことを主人公に明かされて更に困惑する──みたいな二人が絡むシーンが欲しかった。なんならそのまま意気投合するのもアリっちゃアリかなと思う。

    裏事情を知っているからこそ起こる、みたいな展開が好きなんです……。

  • NTRに見える全く別のナニカへの応援コメント

    こんな強い人間になりたかった…。・゜゜(ノД`)
    手を繋ぐだけで赤面してた子が成長し、五股維持しつつダブルブッキングしないようにスケ調整こなせる程の猛者になるとは想像なんか出来んかったんや…!

  • NTRに見える全く別のナニカへの応援コメント

    NTRされて奮起する話大好きです。

  • NTRに見える全く別のナニカへの応援コメント

    主人公は何も感じなかったので、私にとってこの物語はNTRではありません。