応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋の鐘を鳴らそうへの応援コメント

    こんなに素敵な出逢いに発展して本当によかったです!
    名前や趣味間ですが、内面がとても大人な彼の言葉には説得力がありましたね。
    未来もまた、隣で笑い合っている2人が見えるようでした。

    きゅんとする作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ♪ ヒナさんにきゅんとなって頂けた✨

    以前に「今どきの小中学生ってネッ友がいるのが当たり前」という記事を読んで、ほほう……となったことがあるので、その辺りを絡めた恋物語を書いてみました。

    陸くん、早熟です(^^;; 直球も変化球も投げれるハイスペックな男子!
    大人びている故に彼も揺れていたようですが、最後は腹を括った模様。
    きっと未来も✨

  • 恋の鐘を鳴らそうへの応援コメント

    碧月 葉様

     初めまして! とても可愛らしい恋(*´▽`*)
     きゅんきゅんさせていただきました。これは本当にハイスペック男子ですね(笑)

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん

    はじめまして。
    読んでくださってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    この年代にしては大胆な年の差を設定したので、読んだ方に引かれたらどうしよう(・・;) とドキドキの物語でしたので、可愛らしい恋と言って頂けてほっとしました。
    爽やかに〜を心がけた甲斐がありました♪

    きゅん💛感じて頂けて嬉しいです✨

  • 恋の鐘を鳴らそうへの応援コメント

    コメント失礼します。
    わわわ!めっちゃ良かったです!
    面白かった~(*^^*)
    六年後の二人を見てみたいです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    そう言って頂けてとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

    どんどん綺麗になっていく彼女、焦りながらもじっと時を待つ彼。
    そして6年後……✨
    そんな話も楽しいかも〜なんて妄想してしまいます(*^艸^*)フフフ♪

  • 恋の鐘を鳴らそうへの応援コメント

    この度は当企画へのご参加ありがとうございます。

    6年後…。 おそらく彼は超ハイスペックなイケメンに育っていることでしょう♡

    6年後で再びストーリーを連作されても面白そうですね!
    年上彼女をめちゃめちゃ溺愛するとか(*^^*)

    短いお話なのに、綺麗に収まっていて楽しめました♡

    作者からの返信

    企画そしてコメントまでありがとうございます。
    短編! ワクワク!‼︎
    よしきたって感じで喜んで参加させて頂きました(^^)

    6年後の陸くん、かなり期待値高いです。
    容姿端麗、成績優秀そして包容力✨ ちょっとの腹黒はご愛嬌な彼氏って感じでしょうか( *^艸^)
    溺愛っ!どうしよう。色々妄想が膨らんでしまいます。

    頑張って収めた甲斐があります。励みになるコメントの数々ありがとうございました♪

  • 恋の鐘を鳴らそうへの応援コメント

    これは6年後が楽しみですね(*´∀`*)
    子供の頃は大人と子供のようでも、大人になると何てことない年の差になりますもの(*´艸`)
    4000字ってものすごく短いのに、ちゃんと素敵なお話にまとめるってすごいです!
    私は短いのダメです(^▽^;)
    武蔵野も参加したいと思ってたけど、今年もあきらめました(笑)

    それにしても、恋ヶ窪に恋を応援するお寺があるとは知りませんでした。
    恋の鐘を鳴らす♡ 素敵ですね(*^^*)

    作者からの返信

    思い切った年の差…… 嫌がられたらどうしようと思って書いたので、そう言って頂けてホッとしていますε= (´▽`;)

    4,000字は長編の場合1話にも満たない文章量なので、書いているうちにあれこれ妄想が膨らんでくる私はつい詰め込みすぎになっちゃいます💦 絵手紙みたいに書きたい場面をズームアップして書ければ良いんですけどね。

    武蔵野…… 地理もよく分からない田舎住まいなのでネタを掘り起こすのにホント苦労します(笑)
    恋バナを書きたくて「武蔵野、伝説、恋」で検索したら源平合戦の頃の武将「畠山重忠」の悲恋が出てきたのですが、その関連で「東福寺」というお寺を見つけまして^^; (畠山重忠は既に他の方がやっていたので止めました💧)
    ポップな感じで恋を応援する取り組みをしていたのに興味を惹かれて使わせて頂きました(*´꒳`*)
    鐘、本当にキュートな感じなんです💕

  • 恋の鐘を鳴らそうへの応援コメント

    早くも良縁の効果ですね(〃ω〃)
    6年後、一緒に鐘を鳴らしてほしい‼️

    作者からの返信

    そうなんです✨
    恋の鐘、思いっきり鳴らしましたからね!
    仏さまが美咲さんの恋の願い、しっかり守ってくださるはず。
    6年後の二人は…… ドキドキ (⸝⸝• •⸝⸝)

  • 恋の鐘を鳴らそうへの応援コメント

    (〃ω〃)6年後に鐘なったらいいな♥️

    作者からの返信

    美咲さんの方は、まだ淡〜い何か。
    陸くんの方は……( *´艸`)
    この想い、どう育っていくのでしょう。

  • 恋の鐘を鳴らそうへの応援コメント

    そういえば松平元康といえば江戸=武蔵野でしたね。
    待つのが得意な松平元康に倣って、6年待つ。
    ……聞きようによっては、かなり際どい殺し文句ですね^^;

    4000字の壁は、やっぱり分厚いですよね。
    私もぶち当たってます^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    四谷軒さん…… 気がついてしまいましたね(笑)
    そうなんです。元康リスペクト✨な陸くん。
    実は待てる男。
    そして水面下では待ってるだけではないかもしれない男( •̀ㅁ•́ ; )💦
    友達以上恋人未満な二人の6年をご想像下さい♪

    4,000字〜これでもか、これでもかぁって感じでなんとか収めました。
    ぶち当たり中ですか? 越えた先✨作品お待ちしています(*'▽'*)♪

    編集済
  • 葛姫と狸爺への応援コメント

    大学「受験」と高校「受験」だったのでしょうかΣ(・□・;)!?
    後編も楽しみにしております♪

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます♪

    最近私にしてはシリアステイストが続いていたので、青春ラブストーリーっぽいのを書きたくなってしまいました。

    デートの行方は…… ₍₍(⁎ᵕᴗᵕ`⁎)⁾⁾フフフ