応援コメント

第7話 新たな道~バサラの場合~」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます♪
     引き継ぎ楽しませて頂いています(〃艸〃)
     愛とか恋とか同じ世代ならごたつく世代なのに、なんの因果で・・・(・∀︎・i)タラー・・・
     が本音じゃないかなぁ。
     とはいえ、来てしまったものはしょうがないって姿勢が、バサラくんと武士くん。
     好感度爆上がりです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     “命大事”にねーーー。
     老爺心ながら、小太郎くんの隙のなさにちょっと不安。
     スキルとかジョブとかないのかなぁ。
     先の見えない展開に不安を覚えつつ、前向きな二人を応援したくなりました。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    続けてお読み下さり、感謝です(T_T)

    そうですね……。恋愛とか勉強とかそれこそ未来のこととか。様々なことでごたつく世代のはずですが、何故か異世界に飛ばされて今に至ります。
    仕方ない、出来ることをやろう。二人のそんな姿勢に好感度を上げて頂けて、ほっとしています。本当に、命は大事に過ごして欲しいです。
    小四郎は克一の一番弟子のような立ち位置ですから、かなりのつわものですよ。
    スキルやジョブ……。今のところはなかったり。

    是非、二人を応援してやってくださいませm(__)m