応援コメント

第19話 セレブ女子たちの会話」への応援コメント

  •  昔の『サザエさん』だったか『三丁目の夕日』だったか、「生地をもらってきたからこれで服を作りましょう」みたいな話があったなあ……そう考えると逆に既製品(服)の方が珍しい時代もあったのか。
     オーダーメイドにマウントを取られた場合は「まだレディメイドを利用しないなんて、モダンじゃないね」で返せる……かも。

     そう、ハイカラな私の御用達はいつも信頼のレディメイド。大創産業(百均)。

    作者からの返信

    このクラスの人たちにオーダーメイドを見せられたらひれ伏すしかないでしょう笑 そもそも彼女たちは欠乏感というものを知らずに育っているのでマウントとかする必要ないかもしれませんね。

    ブランドはダイソーとニトリとユニクロで間に合ってます!

  • ティファニーが既製品。
    そっか。DAISOってブランドと一緒ですね!

    作者からの返信

    一緒、一緒!
    七十三万の指輪だって安い、安い!