応援コメント

第4話 初ニトリ」への応援コメント

  • ニトリあるあるすぎて笑

    私の地元にはナフコというホームセンターがあったので、ニトリにはなかなか行きませんでした……。(今はニトリさまさま)

    最近知ったのですが、どうも通常のニトリとニトリ・デコホームという二種類の店舗があるらしく。デコホームのほうが、少し洒落たデザインの商品を売っているみたいですね。(関西に越してきて初めて知った……)

    だがとりあえずまず百均って気持ちはある✌️

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで何よりです♪

    ナフコの web サイトを見てきましたが、品数満載ですね! 近所にあったら絶対行ってます。オンライン ショップ版だと防獣・防鳥用品とか、収穫用品とか、プロ向けの品揃えが渋い……。

    ニトリ・デコホーム、私も知りませんでした。本当だ、かわいいアイテムに注力してるんですね。ライトは今日ノーマル ニトリに再訪して買ってきました。

    百均はねー。もうこれ無しでは生活が成り立ちませんよねー。うーん、難しい。