応援コメント

第3話 日向坂46」への応援コメント

  •  日向なら佐々木久美ちゃんか小坂菜緒ちゃんですかね〜、私は(^_^)

    作者からの返信

    私は菜緒ちゃん派です!
    大人っぽい感じが好きです。

  • ステキなおじい様(´艸`*)
    河田さんもさぞ嬉しかろうや~。いくつになっても、好きなものを好きでありたいです。

    作者からの返信

    長生きする方は人生の楽しみ方が上手な方が多いですよね。
    うちのハハも、瀬戸康史さん目当てに「グレーテルのかまど」を熱心に見ていました笑

    フォローしていただいたり、お星さま付けてくださったり、いつもありがとうございます。あまりためにはならないエッセイですが、気軽に読んでいただければと思います <(_ _)>

    編集済
  • 長生小唄(だったと思います)に色気がある人は長生きするという一節があります。
    リスペクトしたいおじいさまですね。

    作者からの返信

    そうか、そう考えると推し活の大先輩ですよね! 私も見習うぞー(お前はもういい)。