応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3「分け合うこと」への応援コメント

    最序盤にあった「鼻をすすりながら〜」が何となく心配要素というか、この子泣いていたのか? と思っていたけど全然そんなことなさそうだったし、めちゃめちゃほっこりしました☺️
    こういう関係性とてもいいですね、ひとりは絶対いてほしいしこうなりたい。

  • 2「秋が全て落ちれば」への応援コメント

    水滴、もみじ、思い出、秋……と落ちるものがだんだん大きくなっていくのが良いですね、現実からだんだん遠ざかって行って、最後には行き止まりに詰まって逃避もできない。
    オシャレな絶望だなぁと。

    作者からの返信

    「落ちるものがだんだん大きくなっていく」、その発想はなかった……!
    オシャレな絶望、嬉しい!
    冬で地面が埋まる前に読んでもらえて何より。

  • 1「四番目の女」への応援コメント

    改めてすごい作品だなと……とにかく「私」の視点で思考がぶわあっと並べられていて、世界に引きずり込まれる感じ。
    ところどころ繰り返しの言葉があったり、「私」が飽和してたりで彼女の精神状態が正常じゃないというのが伝わってきて、上手いなぁ〜と思わされますね……。

    作者からの返信

    引きずり込まれてくれて何よりですね。
    私が飽和する、素敵な表現!とにかく「私」が異常だったり、泣いていたりするのを描きたかったです。
    やったーありがとうございます!!