応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 次の街へへの応援コメント

    ざまぁをしっかり終わらせてから完結良い終わり方ですね
    元パーティーはスキルを剥奪した状態で鉱山送りですね

  • ロザリンドのスキルがほぼデビルマンw

  • ああ、全部主人公のスキルだったのか
    でもなんで勘違いが発生したんだろう?

  • 聖水は立派な属性ですね。

  • 早くも追放・ざまぁ・もう遅いの呪いが発動してますね。

  • パーティ追放……への応援コメント

    この手の輩は追放・ざまぁ・もう遅いの呪いで没落するのは確実ですね。


  • 編集済

    「ワイ」ゆうな。「ワイ」は男性。女性は「ワテ」です。京都では「うち」ってゆうかも。

    「おとん、いうてましんやー」ましんやーって何ですか?

    「おとうはんが、ゆうてはったのにー」(これは、やわらかい京都弁に近いかも)です。

    播州弁なら、「おとんが、ゆうとったんやが?」かな?微妙にちがうかも?

    大阪弁なら「おとんが、ゆってたんやけど?」って感じ?

    方言を使ってもいいですが、男と女では言葉が微妙に違うので魔族でと女性らしくしゃべってほしいなー(苦笑)


    女性の関西弁は、かわいいのです。京言葉の魔族姫。いいと思います。

    関西弁にもいろいろあります。おっとりお上品にしゃべるなら京都弁。下品に罵るなら播州弁を使いましょう。その中間くらいが大阪弁です。

    あと、これ大阪弁のつもりなら大阪人からもっと突っ込まれると思うので、お覚悟をw


  • 編集済

    「無視なさいましょうか?」

    敬語が間違っているところ、好きっ!


  • 編集済

    企画に参加してくださりありがとうございます。

    まず、(また、追放かー)と考えたことをお詫びしておきます。

    読んでみたら面白い!特に、たまにでる魔族弁(?)が。関西弁?広島弁?とにかくいい味を出してます。

    裏ステータスもいい感じです