第4話 まだまだ強化していく

 よしこのスキルが出てから気になったことがあるんだけど進化スキル、これ他のスキルに使ったらどうなんの?

 さっそく使ってみよう!

(ステータス)


 名前  ユキ

 種族  神竜

 性別  無性

 神化スキル

 神創造 無限エネルギー 神検索 進化 無敵 神支配


 はっはっはっーこれは笑っちゃうぐらい最強だ

 説明すると神創造これ物質だけだったのがスキルや異世界のものも作れるようになり神検索との相性が最強でまだまだ強くなれる要素をもっている。

 無限エネルギーこれはエネルギーだから魔力だけじゃなく神力や気力身体に必要なエネルギーなどに増えていてだから寝る必要も食べる必要も無くなった。

 そして神検索これはこの世界のことを調べれるものだったのが異世界のことも調べられるようになり無機物だけじゃなく人や動物など生きているものも調べられるようになった、後のスキルはどれもものすごく強化が入った


 さぁて誰もが憧れる万能これ目指してみるか!

 3時間後 (ステータス)


 名前  ユキ

 種族  神竜

 性別  無性

 神化スキル

 神創造 無限エネルギー 神検索 進化 無敵 神支配 神眼

 スキル

 人化 全属性魔法 時間操作 空間操作 力操作 手加減 索敵 危機感地 気配遮断 透明化 思考看破 完全記憶 共有 分身 思考加速 並列思考 貸出 アイテムボックス サイズ変化 


 今思いつく万能はこれかな

 今更だけど自分ってどんな姿なんだろう分身×2そして人化!

 おー竜の方は黒くとてもカッコいい理想的なフォルムをした竜で人化した方は、っておかしい!なんか小さいんですけどー身長は小2みたいで黒髪、なんか男の娘って感じで可愛い容姿をしている

 まあこれが人化した姿なら受け入れるけどさー可愛いもいいけどカッコいいも憧れるなー

 しかもなんかテンションおかしいなと思ってたら思考が若返ってる

 甘えたいと思うし寂しいとも思う人肌が恋しいな、もういいや寝る必要ないけど心が疲れたし寂しさを紛らわすために寝よ!おやすみー





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る