応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第149話 ワーム狩りへの応援コメント

    アンラの機嫌が良いということは…キ○しちゃった?(*´艸`*)

    作者からの返信

    もちろん( 〃▽〃)

  • 第148話 アンラとへの応援コメント

    そのまま寝ちゃったんかい!?(*´艸`*)

    作者からの返信

    遅くなり申し訳ありません。

    寝ちゃいました(´ω` )zzZ

  • 待って!?アンラが昇天しちゃう(*´艸`*)

    作者からの返信

    (/ω\)キャー
    頑張れアンラ(o^-^)尸

  • このドワーフ凄いな!!
    もしかして、魔剣や神剣作れちゃう?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ドワーフも凄い(*´・ω-)b

  • 第145話 ドワーフの街への応援コメント

    ケント君って…まだ思春期来てない?

    作者からの返信

    今しばし待て(≧∇≦)
    ケントだって成長――してくれるはず

  • そろそろこの英傑な馬に名前を付けてあげても良いかと?(*´艸`*)

    作者からの返信

    まだ、借りものなので(苦笑)

  • 第140話 女子だけの恋ばなへの応援コメント

    アンラに羞恥心が芽生えた?(*´艸`*)

    作者からの返信

    きゃーですね。

  • 第138話 ケルベロスへの応援コメント

    新たなペット枠ゲットか!?(*´艸`*) 
    …ユウ姉ちゃん行きかな?

    作者からの返信

    しっかりしつけないとね(*´・ω-)b

  • 第137話 別れの前夜?への応援コメント

    ケント君の成長速度はサ○ヤ人並かな?

    作者からの返信

    ぐんぐん(*´∀`)♪

  • 第136話 お宝の山分けへの応援コメント

    ケント君はナチュラルにアンラのハートを射抜くなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    アンラの一人負けΣ(゚Д゚)

    編集済
  • 第135話 捕まる?への応援コメント

    …レイスって恋の小悪魔キューピット?(*´艸`*)

    作者からの返信

    キューピッド……魅了じゃねえ(苦笑)

  • 第134話 牢屋の奥にへの応援コメント

    自衛の方法はあるのかな?

    作者からの返信

    自衛は教会で浄化をしてる方達でも不意をつかれれば完全に防ぐのは難しいですね。

  • 第133話 帰還への応援コメント

    元凶は記録更新した冒険者なんだけどねぇ…(´・ω・`)

    作者からの返信

    本当にそれですよね

  • 第132話 サイクロプスへの応援コメント

    サイクロプス見せ場無し(*´艸`*)

    作者からの返信

    可哀想なくらいのワンサイド( *´艸`)

  • ダンジョン入ると高確率でもやもやが憑いてくるのかな?

    作者からの返信

    お口チャックです(*´・ω-)b

  • アンラならチョチョイのチョイで浄化出来そうだよね~(*´艸`*)

    作者からの返信

    当然ですね♪
    まあ、どうなるか……

  • お疲れ様ケント君(*´艸`*)

    作者からの返信

    まあすぐに頑張ってもらわないといけませんがΣ(゚Д゚ノ)ノ

  • 事態は切迫してるはずなのに、アンラのケント君愛で心ぴょんぴょん中ですわ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ぴょんぴょんです( 〃▽〃)

  • すぱるたしてたらダンジョン攻略してた案件(*´艸`*)

    作者からの返信

    放置してたとも言う

  • 第126話 修行?への応援コメント

    さらなるすぱるたが始まる?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ペシペシヽ(゚д゚))ペシペシ……

  • 城の兵達より強そうだね(*´艸`*)

    作者からの返信

    確実に強い(≧∇≦)ノ

  • 第126話 修行?への応援コメント

    誤字
    嫌いにしてくれたが……

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    早速手直ししてきました。

  • 第124話 アンラの宝探しへの応援コメント

    お城収納出来るのか…
    今回はアンラの大手柄だね(*´艸`*)
    ご褒美に撫で撫で&添い寝セット(晩酌付)でどうかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    無限収納に近い容量ですね。

    大手柄のアンラには、ケントのお腹を枕にして、ちびちび酒を飲みながら本を読んで、頭をナデナデしてもらうことに(*´∀`)b

  • 酒7割、武器3割かしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    酒4、本3、その他3くらいでしょうか(≧∇≦)ノ

  • 第122話 セシウム城にへの応援コメント

    お友達は無事かな?

    作者からの返信

    お友達は……ここでは🤫

  • 第121話 セシウム王国へへの応援コメント

    馬…強く生きろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    かわいそうな馬さん。
    そのかわりケントとアンラには大事にされてます。

    編集済
  • 第120話 渡り人への応援コメント

    この姉ちゃん…イイ性格してるなぁ(*´艸`*)
    アンラのハイスペックは一度異世界行ってるからかぁ、流れ的にお友達救出までは一緒に居る感じかな?

    作者からの返信

    ちょっとおバカで、集中しちゃうと他の事は忘れちゃうし、テンションで流されちゃうけど、善人な姉ちゃんです(*´∀`)♪

    アンラはまあアンラですし?

  • いきなり異世界転移者との邂逅!?
    …よくある事?

    作者からの返信

    実は……お、お口チャックです( *´艸`;)

  • 第118話 怒りの濁流と変化への応援コメント

    ふたつの相反する力持ってると最強に見える現象

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    ですよね♪
    光と闇みたいに相反するものが合わされば!

    打ち消しあうか相乗効果でツヨツヨに!

    どうなるかは今後に(*`・ω・)ゞ

  • 第118話 怒りの濁流と変化への応援コメント

    神と魔の力を手に入っちゃった?

    作者からの返信

    お口( *´艸`)チャック

  • 第117話 崩れ落ちるへの応援コメント

    アンラ死す!?

    作者からの返信

    ナイフがΣ(゚Д゚ノ)ノ

  • 第116話 護送隊と森の中への応援コメント

    話が分かる隊長さんで良かった(*´艸`*)

    作者からの返信

    こんな方もいないとね(苦笑)

  • 第115話 エルフ村の解放への応援コメント

    話は通じるかな?

    作者からの返信

    それはもう以心伝心で?

  • 第114話 潜入者への応援コメント

    報酬のお酒も色をつけないとね~(*´艸`*)

    作者からの返信

    私のもくれないかなぁ

  • 第113話 人攫いの集団への応援コメント

    トラブルさん…ケント君の事好き過ぎない?(*´艸`*)

    作者からの返信

    トラ・ブル辺境伯( *´艸`)

  • トラブルの予感?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ケントとアンラですし?

  • 第110話 宿屋での出来事への応援コメント

    アンラが積極的(*´艸`*)

    作者からの返信

    ケント……頑張れ!

  • 第109話 盗賊達の仲間への応援コメント

    トラブルが ケントに好意 寄せている(*´艸`*)

    作者からの返信

    悪者ホイホイですね(苦笑)

  • 兎属性なアンラかしら?(*´艸`*)
    夕焼け綺麗だからケント君の心もぴょんぴょんしてるかな?(*´艸`*)


    …なんだか物騒な事が起きてますな?

    作者からの返信

    さて、何が起きたのか。

    ピョーン ̄(=∵=) ̄ピョーン

  • 第106話 山頂の街への応援コメント

    デートの邪魔する奴はアンラにお仕置きされちゃうぞ(*´艸`*)

    作者からの返信

    お仕置き……社会的に抹殺!
    コワイヨ((( ;゚Д゚)))

  • お酒を飲むのなら姿を消してからにしなさいな(違っ)

    作者からの返信

    こっそりとね♪

  • 透けて行けないの?

    作者からの返信

    そこはアンラですし(*´∀`)♪

  • 第101話 ドリアードの解放への応援コメント

    ドリアード全裸か!?
    …アンラも最初は全裸だったなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    すぽぽん……ドラ○もんのし○かちゃん的役割り?

  • 第100話 魔物の集落への応援コメント

    高位な悪魔でも生贄召喚するつもりかな?

    作者からの返信

    次回以降に謎が!

  • 第100話 魔物の集落への応援コメント

    祭壇に横たわっているのは生贄?
    もしそうならケント君ブチ切れ案件。
    そして黒ローブは人か魔物か?
    人だったら、面倒ごと倍増ですねw

    作者からの返信

    さてさてどうなることやら


  • 編集済

    第99話 予兆への応援コメント

    ケント君の膝枕(*´艸`*)
    …君ら付き合ってるの?

    作者からの返信

    イヤン♪(/ω\*)
    アンラの暴走?
    ってことにしておいて下さいませ

  • 第98話 初めてのへの応援コメント

    女の勘は侮れないので、ケント君が次にアシアたちと会ったとき、どんな反応するか楽しみですw

    作者からの返信

    プリムがワタワタしながら説明している未来が見えそうヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • 第98話 初めてのへの応援コメント

    初心な悪魔っ娘は貴重なのでは?(*´艸`*)
    ケント君も満更でもないのでは?(*´艸`*)

    作者からの返信

    天然記念物のようなアンラに天然なケント……。

    頑張ってもらいましょう

  • 第97話 盗賊団と黒幕への応援コメント

    うーん盗賊の親玉でしたか…一網打尽にできたのは良かったけど、やはり面倒ごとが付いて回るんですね。

    作者からの返信

    口封じなんてさせません(*´∀`)♪

  • 第96話 馬車狙いの盗賊への応援コメント

    盗賊を前に緊張感まるでなしw
    さて敵を取る気満々の冒険者ですが、ケント君は丸く収められるか?
    損な性格ですが、彼の持ち味ですからね。
    だけどさすがに今回は、ちょっとくらい角が立つかな?w

    作者からの返信

    アンラのペースに乗っちゃってます(苦笑)

  • 第95話 魔物退治の前にへの応援コメント

    ケント君は相手が悪人でも筋を通しますからね。
    盗賊に襲われても、ちゃんと役人に引き渡すことを前提にしているとこが流石です。
    このまま人を殺めずに進んで欲しいなあ。

    作者からの返信

    このまままっすぐ!

  • ダーインスレイブは血が大好きってことは、狩った獲物の血抜きができる?

    作者からの返信

    血抜きはクロセルの収納でもできるので(苦笑)

  • 第93話 冒険者アンラへの応援コメント

    テルルが王女様でセレンが公爵令嬢。
    ということは王子は自分の親族にも気づいてなかった?
    どうしようもないですね…・

    作者からの返信

    テルルとセレンにまったく興味がなかったのでしょうね。

  • 第97話 盗賊団と黒幕への応援コメント

    アンラ…悪魔なのに良妻賢母っぽい(*´艸`*)

    作者からの返信

    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

  • 第96話 馬車狙いの盗賊への応援コメント

    一触即発の危機!?

    作者からの返信

    トラブルメーカーなのはケントなのかアンラなのか(*´∀`)♪

  • 第95話 魔物退治の前にへの応援コメント

    お馬鹿さん達にはおしおきしないとね〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    おしおき必須ですね♪

  • 端から見てると独り言が激しいケント君になってさしまうね〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    大丈夫!
    今度からは!

  • 第93話 冒険者アンラへの応援コメント

    魔剣かしら?

    作者からの返信

    ゴニョゴニョ( *´艸`)

  • 第91話 駄目だなコイツらへの応援コメント

    王都に強制送還された面々は、詰所でまた同じこと言うんでしょうねえ。
    これはもう廃嫡どころか王都追放でも良いのでは?

    作者からの返信

    それはまた忘れた頃に

  • 第91話 駄目だなコイツらへの応援コメント

    ギルマス&王様ブチギレ案件ですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    それはもう

  • グラマスと王様は頭抱えるしかないなぁ…(*´艸`*)

    作者からの返信

    育て間違ったのかもですね

  • 王子とガズリーの組み合わせって、ブレーキ壊れてるのにアクセルべた踏みしてるみたいな?w
    やっぱり王子は廃嫡ですかねえ。

    作者からの返信

    ブレーキ?
    それ美味しいの?

    ですね(苦笑)

  • なんだ、未遂で終わりそうw
    王子(?)は穴に感謝すべきですね。
    未遂なら説教くらいで済むのかな?
    もっとも壊した馬車の代金が重くのしかかりそうですが。

    作者からの返信

    王子様……このままでは……

  • 第88話 忍び寄る者達への応援コメント

    司教から預かったナイフ…やはりあれですかね。
    盛大な勘違いしてたことに気付いたら、司教はどのような行動を取るのか楽しみです。
    王子は、まあ今更ですよねえw

    作者からの返信

    あれです(*´∀`)♪
    王子……どうなることやら

  • これ、どうするの?( ゚д゚)ポカーン

    作者からの返信

    どうにもならないかも?

  • 第88話 忍び寄る者達への応援コメント

    完全に破滅ロードでは?
    王様、ギルマスどうするん?

    作者からの返信

    奈落へ続く道をチキンレース!!

    さあノーブレーキだ!

  • 完全に犯罪者やん?

    作者からの返信

    ギルティ(`□´)ノ🔨

  • 第86話 残念王子様への応援コメント

    初心者講習からやり直しなさいな(*´艸`*)

    作者からの返信

    ほんまにその通りです(苦笑)

  • 第85話 出発日にこれかよへの応援コメント

    駄目王子…親の心子知らずですね。
    この旅で修正できなければ廃嫡は間違いなしかな?
    その前に旅に出れるかも少々危うくなってきましたがw

    作者からの返信

    心を入れ換えることができるのか!

  • 第84話 堕ちた聖騎士への応援コメント

    よく分からないナイフに金貨15枚支払った司教様へ。
    ケント君は、嘘も本当のことも言ってません。
    勝手に司教様が勘違いして納得したのだから、クーリングオフも受け付けませんわw
    それにしても、司教相手でも遠慮なく盗人扱いするケント君はぶれないですねえ。

    作者からの返信

    悪者には鉄槌を!

  • 第84話 堕ちた聖騎士への応援コメント

    ガズリー終わったな(*´艸`*)

    作者からの返信

    頑張れガズリー!
    まだ傷は浅いぞ!

  • なんか教会関係者って、偉くなるとどんどん俗っぽくなってくるというか、欲望丸出しになるというか…
    件のナイフは下位レイス除けらしいけど、この司教様は自身が上位レイスを呼び込みそうな感じですね。
    またケント君の仕事が増えそうw

    作者からの返信

    微妙な位置にいる方が色々とかんがえちゃいますからね

  • 完全に蚊帳の外なガズリー君(*´艸`*)

    作者からの返信

    |д゚)オーイココニイルヨー

  • ガズリーは、そのうち聖騎士から性騎士へチェンジしそうですねw

    作者からの返信

    ありそう……その前に

  • 第82話 捕縛された聖騎士への応援コメント

    何かが見えた?

    作者からの返信

    (✴️ω✴️)

  • アンラの中では巨乳=敵となってる模様(*´艸`*)

    作者からの返信

    せ、成長するんだからね!

    タブン(*T^T)

  • 正当防衛で一発殴ったら、衛兵さんに任せるのが良いかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ウリャ(*・∀・)=○))゚Д゚)ヘグッ!!!

  • 第79話 護衛仲間への応援コメント

    アンラがケント君を好き過ぎる件(*´艸`*)

    作者からの返信

    ぬふふふふ(///ω///)キャー♪

  • アンラは、普段からあまり想像できませんが、本当に本好きですね(失礼)。
    長く封印されていたから娯楽に飢えているもかな。
    ケント君との仲も縮まってきたし、いずれは一流の冒険者夫婦と呼ばれるようになるか日が来るかも?
    その前にアシア達が割り込んできそうですが…タグには「ハーレム」は付いてませんねえw

    作者からの返信

    ハーレム……ではないつもりではいるつもりです(苦笑)

  • また暗殺ギルド絡み…どこにでも湧いてくる、ゴキか!w
    クローセは小さいままでも強いんですね。
    流石です!

    作者からの返信

    ネコパンチ(o゚∀゚)=🐾)´3`)ヘギョ!!!

  • 王様大爆笑案件により、ケント君は罰(褒美)として豪華ディナーに御招待かしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    美味しいとされるお肉も手に入れましたしね( 〃▽〃)

  • 第76話 執務室で怒られたへの応援コメント

    さて、どんなお仕置きになるかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    見るも無惨な……

    とはならないはず!


  • 編集済

    第76話 執務室で怒られたへの応援コメント

    お仕置きタイム!
    副魔道師長にはきっちりと落とし前を!!

    だけど王子様ってなんかケ〇の穴が小さいような…w

    作者からの返信

    おしおきだべー💀

  • 言葉遣いですかあ…ケント君は今のままでいて欲しいですねえ。
    言葉遣いと一緒に、偉い人の顔色も見るように仕込まれそうでw

    作者からの返信

    ですね♪

    多少はクロセルにしつけてもらいましょう。

  • ケント君の褒美は言葉遣いで不敬罪にならないことにする?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ケントにはこのままつらぬいて欲しいですけどね(苦笑)

  • 第74話 魔法の修行開始への応援コメント

    覚醒中のケント君はチートですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    頑張れケント!

  • ケント君…ナチュラルにアンラを攻略してる場合ではありませんよ!?(*´艸`*)

    作者からの返信

    天然ケント爆誕!

  • 殴った後は王様に報告しなくちゃね?(*´艸`*)

    作者からの返信

    確・連・報ですね♪

  • 第71話 二階層でへの応援コメント

    誤字報告です
    はい、まずは入って見ないと、「間」道具がどこにあるかは分かりませんから、
    ↑魔道具かと



    クローセを攻撃するなんて!!
    ケント君が激おこプンプン丸になるよ?

    作者からの返信

    手直ししてきました。

    怒りを抑えてまずはゴブリンをシバきまくります

  • ケント君優しいなあ。
    とは言え、猫を傷つけようとした報いは受けてもらわないと!

    作者からの返信

    報いを受けてもらいましょう🐈‍⬛

  • 第71話 二階層でへの応援コメント

    クローセを攻撃?
    そんな奴は死刑確定ですね!
    ケント君、問答無用でやっちゃいなさい!!w

    作者からの返信

    ボコボコにしてやりましょう(^-^ゞ

  • 第70話 一階層とへの応援コメント

    ダンジョン攻略しつつラブコメを忘れないケント君に敬礼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    主人公補正……あれ?
    ラブコメのラッキースケベが……
    頑張れケント

  • 第69話 気まずい一時への応援コメント

    どうしてもケントをダンジョンに入れたい意思がダンジョン側にあるのかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    オイデーщ(゚д゚щ)ダンジョンタノシイヨー

  • 第68話 ダンジョンは……への応援コメント

    自分の家のことなのに何もご存じない?
    一軒家と違って引っ越しなんてすぐには無理だしなあ。
    ケント君が公爵様の頼み事に取り掛かるのはまだまだ先になりそうですね。

    作者からの返信

    お城や、王都の問題を解決してからでしょうね

  • 第67話 勝負の行方への応援コメント

    なるほど、実体化はアンラが原因、ではなくきっかけなんですね。
    魔力が多いところに建てられた…お墓の真ん中にあるような感じ?w

    作者からの返信

    温泉みたいに湧いてるイメージです。
    なので、ダンジョンもですが、あるところには何ヵ所もある可能性がありますね

  • 第67話 勝負の行方への応援コメント

    城の中にダンジョンあると?

    作者からの返信

    あるようです♪

  • 第一回城内チキチキレイス討伐開始(*´艸`*)

    作者からの返信

    マテーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ≡👻

  • 第65話 バジリスクへの応援コメント

    トロールといい自分の大きさ考えずに狭いとこ出てきて、と思いましたが、意外と粘りましたね。
    クロセルの指示のもと二人の連携も良くなってきてるし、もう怖いものはない?w

    作者からの返信

    まだまだこれから強くなってもらいます(^-^ゞ

  • そう言えば「覚醒」してましたね。
    戦闘前に大ダメージ?とか思っちゃいましたw

    作者からの返信

    落ちはやってみたかったので(*´∀`)♪

  • 第65話 バジリスクへの応援コメント

    バジリスク美味しいのかぁ…

    作者からの返信

    鰻やすっぽんのように精力がモリモリ