応援コメント

(おまけ)」への応援コメント

  • 研究者は仕事が趣味のヒトが多い様子
    昔、仕事で知り合った研究者が家に帰る率が2割とか笑ってた時には渇いた笑いしかでんかった

    この章はクロくんがヤンチャな小坊主感満載でした
    少年よ大使を抱け
    ん?ナンかおかしいな

  • 土日どっちも休むわけにはいかないって研究職ブラックすぎる・・・いや、姉ちゃんの自主的ブラックかな!?

    作者からの返信

    研究職はピッチ・ブラックです(笑)研究の内容と組織にもよりますが。基本的に「残業」の概念がない、白衣の真っ黒集団です。
    たしかに姉ちゃんは、自主的ブラックな部分もあるかもしれませんね。

  • 弟さん一人パート!
    なんかこう頼りない感じだけど男を見せるとこだぞ、がんばれ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ついに異世界ソロデビュー!という絶好のチャンスだったのに……ですね(笑)クロだけだと安全第一の冒険になりそうです。