無いんだよね

ハナミ

第1話鈴蘭

本当に可愛くて

鈴のような花

でもね

よくよく

かんがえたら

鈴蘭の根は毒にもなるんだったのかな?

あやふやだけど

私は

曲がった事は嫌いな性格

だけどね

ムダな事をするほど暇ではない

意味があると思えば動く

私が

1番大切にしているのは

出会うべき人に

出会った宝

心が豊かに

それと

そんな人とは楽しい話をしたいし

時間は無限じゃないから

宝物の話をしたい

私はね

適材適所で分けるし

大切な事は

自分の身勝手なストレスを相手に

ぶつけるほど

無意味な事はないし

私は

ステキな

時間を使いたい

だから試したい事が出来た

自分が正しいか

どうか

簡単に

お金をかけずに

調べられる

だって

私は自分で努力して

欲しいものは手に入れるし

にこにこ

明るい話をしている人間と

そうでない人間

私は明るくいたいな

って思っている

いくら

鈴蘭のように

綺麗で可愛らしくいても

猛毒を持っているのは

しんどいかな?

でも

鈴蘭かわいいよね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無いんだよね ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ