応援コメント

最終話  勇者サマ、好き!!」への応援コメント

  • 竜っ娘、いいですね笑
    カラクリ箱であったり竜の設定であったり、ファンタジー世界独特の物品、設定が面白いです。
    サクサク展開も進み、あっという間に読み終えてしまいました!

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。🙇‍♀️


    作者も好きな短編です。

  • 寿命差の恋愛は切ねえ。

    ブリちゃん可愛い((o(。・ω・。)o))

    未来に託した勇者も未来に来たブリちゃんも幸多からんことを願ってます。

  • ブリジット、かわいかったです!

    寿命差のある種族間の恋愛はせつない結末が多いですが、マークウェルの活躍が未来のブリジットにも伝わるといいですね。

    作者からの返信

    マークウェル活躍を祈ってください。

    実際は、あれですけど……