応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二人の放課後への応援コメント

    二人の恋の事情かなどうなんだろうと思わせられました。
    事情を知った主人公が今後、二人とどういった関係性を築くのか。
    これは一話完結の話でしょうか。
    それぞれがどんな風に日々を過ごすのかつづきを見てみたくなるお話でした。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    これはここに先にコメントを頂いた方の企画用なのでこれ一話で完結です。

    最近は書けない&書かない状態だったので、また何か書きたいとは思ってはいるんですけどね……

  • 二人の放課後への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    複雑な家庭だけどみんなそれぞれ前を見ていてこれからが楽しみですね😆🎶
    面白かったです(*´∇`)ノ