応援コメント

【偲愛】第十四話「どうすればよかったんじゃ」」への応援コメント

  • 一気に読まさしてまいました。めたくそ面白いです!
    ナインズアローという発想が秀逸すぎて痺れます!
    物語をしっかり把握するため2周目行ってきます!

    作者からの返信

    そこまでお褒めいただけるとは光栄の極みです!

    後日談も書いていたりするので、お時間があればご一読ください!!
    https://kakuyomu.jp/works/16817330648080249845

  • 一気に読みました。すごくおもしろかったです。応援してます!これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!ものすごく励みになります!
    私の書いている他の作品はほとんどがこの作品と同一世界観なので、お時間があれば他の作品も読んでいただけると幸いです。