応援コメント

[ずっと好きだった幼馴染に裏切られた僕は、誰も知らない土地で生まれ変わってハーレムを作る]」への応援コメント


  • 編集済

    クズはクズをぶつけようってか
    ここまでだとカイとか言うやつの方が嵐よりクズに見える

    作者からの返信

    カイもある種同類ですね


  • 編集済

    BSSではあるけど、タイトルとは裏腹に原作版優の視点で考えても気持ち以外では別に裏切られたと言える関係でもありませんでしたし、
    原作版美愛の行動もただのすれ違いで別に裏切りではないと思います。
    そして原作版美愛とカイの描写が精密に書かれてるから原作で後にまた出そうに見えましたけど、
    原作版優が変わる土台として使い捨てられるだけと考えるともったいなくて、
    ざまぁの必要はないにしてもキャラの意義が微妙な感じがします。
    まあ、前提から息抜きだからでしょうかね。
    本編は面白くて、本編と原作で優だけでなくその影響を受けた美愛もこんなにズレてるのかーと言うのも興味深かったです
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    設定上、作者が「適当に」書いた小説原作なので色々ツッコミどころは持たせています。

    カイさんは佐藤君の仲のいい先輩として今後も出てきます。

    ご意見ありがとうございます。
    今後の参考にさせていただきます。

  • 佐藤くんが主人公の世界線に転生してきたけど
    佐藤くんは居ない(登場しない)?で合ってる?
    複雑すぎてよくわからんw
    でも面白そう 楽しみにしてます

    作者からの返信

    この作者が書いてる作品は全て同じ世界線の設定でして。
    今回は匿名で書いたので主人公の佐藤君を遊嵐学園に行かせると作者がバレちゃうので全然関係ない高校に行かせました。

    佐藤君(in嵐)になったことによってBSSもされず普通に遊嵐学園に行っちゃいました。