ラブコメの舞台にとんでもないチャラ男が入学してしまった。

けら

前日譚。 ※この世界に異物が入り込みました

深い愛でクズは終わりを迎えた


「ユナイテッドホテルまで」



「かしこまりました」




タクシーに乗り込み目的地へと向かう。



窓越しに外を見ると、今日は雪が降っていた。一段と寒く、人肌が恋しくなる日だ。

こんな日はいい女を抱くに限る。




車内で携帯を操作し、連絡をする。



「今タクシー乗った。後15分くらいだと思う」


「わかった、気をつけてね。先に入って待ってるからね。603号室だから」



「了解。溜まってるからすぐやりたい。先シャワー浴びてて」



「うん、わかった。早く会いたいよ。いっぱいぎゅーしてね」



「俺もだよ」



早くやりたいからな。




「嵐くんっ!」


「お待たせ」



ホテルについて、603号室に入ると待ち合わせしていたセフレが抱きついてきた。


どうやらこいつも早くやりたかったらしいな。



そこからはまぁ、いつも通りだよ。




特に何の変哲もない。



クリスマスではあったのだけれど、

俺にとっては恋人と過ごす日なんて認識はなく、ただの数いるセフレの1人と過ごすだけの日で、たまたまその日に約束をしただけである。だから豪華なディナーやプレゼントなんてものはお互いに用意すらしてなくて、

ホテルで待ち合わせして、

いつも通りに愛のないセックスをしただけの日だ。


ただお互いの性欲と欲望を吐き出すだけの行為。

快楽のためだけの関係。


そんな割り切った関係をこいつと俺は、

いや、俺と数多いるセフレ達は築いている。



だからいつも通りにセックスして、

汗だくのまま、程よい疲労感と人肌の温さに包まれ眠ることにする。



「すっきりしたわ。おやすみ」



「あっ...ねえ、あのね...」



「?なに?眠いんだけど」



「ううん、なんでもない。ごめんね。おやすみ、嵐くん...」



なんなんだよ。



まぁ気にせず、本当にいつも通りに眠りについた。




ただ唯一いつもと違ったことがあったな。




「ごめん、ごめんね....」


「どうしても、あなたの最後の女になりたいの」






その日、俺はセフレに刺された。







血が熱い。

段々体温が下がってくるのを感じる。



あぁ、死ぬのか。




あーあ。


本当に、クソみたいな人生だったな





俺は本当の意味で眠りにつ







そんな、ホワイトクリスマスの一シーン




────────────────────






ここから10話ほど、

長いプロローグを始めます。

クズがまたクズになるまでの過程となります。

どちらかと言うとクズのボロが出てくる過程ですかね。


学園生活は1章から始まりますのでそこから読んでも大丈夫ですが、できればお付き合いください。




[★★★]と[フォロー]頂けると励みになります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る