◯◯と一分間対決です!!【1人愛してるよゲーム】※タイトル変更可

(◯◯にはご自身のお名前を)


1人愛してるよゲーム!!いえーい!!


この動画を見てくれている君と勝負です!!!


これから1分間、ボクと目をそらさないで

照れずに居たら君の勝ちだよ!


よーい!スタート!!


…ねぇ、君の事、好きになってもいいかな?


あのね…君の事、好きになっちゃったみたい


…あの、笑わないでね?…好きだよ


…大好き


ちょっと恥ずかしいんだけど…愛してる


愛してるよ!


大好き!好き好き!ものごっそ好き!!!


…あい…して…ます…


…あの…これ、まだ続けなきゃ、ダメかな?


…ボクの負けです…大好きです


……あ!今ちょっとニヤってなったね!!


へっへーん!ボークーのー勝ーちー!!


明日もまた、勝負、しよっか?

待ってるね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この台本は【フリー台本】です!

※商用可能・著作権表記任意・報告不要

 (使用報告をしていただけたら観に行きます!)


また本作は、VTuber【狗神由紀】さんからの

ご依頼で作成した台本を無料公開しているものです!

・https://www.youtube.com/c/yukichannel0111


是非、上記チャンネルへも遊びに行ってください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【YouTube short向け】1分フリー台本【商用利用可】 山羊の卵 @izo_siymu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ