応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕には甘すぎた思い出への応援コメント

    美香は美香なりに頑張っていた感じもしますが、高校時代の思い出は、やっぱり後味悪いですね。甘ったるいクリームそのもの。
    他の方のコメントから拝察。英くんは他の作品にも出ているんですね! 後々読ませていただきます~(^^)/
    あざとさが逆に潔くって、美香、嫌いじゃないです♪

    作者からの返信

    こよみさん、こちらへもありがとうございます。

    そうですね。美香はこういう頑張り方しか知らなかったのでしょう。これについてはシリーズ内の『美香の事情』を読んで頂ければと(宣伝すみません💧コレクションにしてありますので、よろしければそちらからどうぞ)。でも、何にせよ巻き込まれた英人は気の毒でした。
    英人の奥さんとの出会いも一つの作品にしてあります。お楽しみ頂ければ幸いです。

    あはは♪美香、嫌いじゃないですか。それだけ、こよみさんの器が大きいんですよ。でも、こういう子って、本当にいるよなあって思います。

  • 僕には甘すぎた思い出への応援コメント

    緋雪様

    近況ノートのイラストから跳んで来ました!
    さっそく拝読させていただきました。\(^o^)/
    イメージ通りで驚きました。パッと見、美香の方はなんとなくあざとい女の雰囲気がしたんですよね~。
    長谷川くん、ぴしゃりと言い切りましたね。名刺を渡さなくてよかった!
    奥さんは、まさかの一条瞳さんですか……!?

    作者からの返信

    早速読んで頂いてありがとうございます。
    やっぱりイメージあるとわかりやすいですか?そんなもんなんだなあ。
    あのイラストから美香のあざとさを見抜くブロ子さんは凄い!!

    英人は大人になってましたね〜。
    奥さんは、そう、まさかの。
    『ピレネーの城』でお確かめ下さい♡

  • 僕には甘すぎた思い出への応援コメント

    スッキリしましたー!
    (*^^*)
    英くん、大人になって、言うこと言えて良かったです。だって、なんか悔しい!
    (≧口≦)ノステータス?
    そんなの、ふざけるなパーーンチです!
    甘くて苦い青春の思い出だけど、今は素敵な奥さまがいるから過去なんて関係ないですね。
    スッキリボタンがここにあるなら、押しまくりです。
    スッキリ!スッキリ!連打連打!!
    ( ;゚皿゚)ノシダカダカダカダカダカダカダカダカ
    幸せもスイーツも、美味しくて上品、そして優しい甘さがいいですね♪
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    楽しいコメント、ありがとうございます(笑)。

    スッキリしましたかー、良かったです。
    苦い思い出があるからこそ、今の幸せがあるのかも知れませんね。
    美香はどうしてそんなにステータスにこだわるんですかね?
    英の奥様はどんな人?
    っていう話もスピンオフという形で書きました。よかったら、そちらも合わせてどうぞ。

    スッキリボタン連打、大笑いさせてもらいました♪(笑)。

  • 僕には甘すぎた思い出への応援コメント

    小烏さまの自主企画本棚を見て拝読しました。
    ステータスを求める女……。意地悪な感じではないし、元気で明るそうな性格ですが、垣間見られる性分が恐ろしかったです。
    後半、彼女に対してスッパリと言い返す主人公がカッコ良くてスカッとしました!
    今は身の丈に合った幸せな家庭を築いているみたいで良かったです。
    甘いけど、甘いだけじゃあ終わらない人生の物語。ごちそうさまでした♪

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。
    美香の、元気で可愛くて人に好かれる性格も、どこか作ってるのかな、と思わされますよね。本性はどんな女の人なんだろう?って。
    英は、いろんなことを経験して、大人になりましたね。今の奥さんもいい人みたいで安心です。
    私自身が甘い物が苦手で、その人が「甘ーいスイーツ」の話を書いたらどうなるかな?と思って書きました。
    楽しんで頂ければ嬉しいです。

  • 僕には甘すぎた思い出への応援コメント

    はいっ!

    お邪魔、しました~!

    う~ん・・・。(笑)

    おなごはん、は・・・。
    クール、じゃのぉ。(笑)

    オッサンは。
    女々しいで、いかんわぁ・・・。

    甘いものも好きだし。(笑)

    チョッチ。
    切ない気分で。

    今夜は寝ます。(笑)

    う~ん・・・。
    おなごはん、はぁ・・・。(笑)

    新吉っつあん。
    人力車、出したって・・・。

    でも。
    おもろかったわぁ・・・。



    作者からの返信

    (笑)。

    ユニークな感想をありがとうございます。

    こんな、おなごはんでも勿体無いですか、旦那さん(笑)。
    甘い物好きやったら付き合えるかも知れませんね。
    後で痛い思いするかもしれませんけど。それでも構わんかったら…。

    新吉っつあん、
    人力車出したって(笑)。

    楽しんでいただけたようで、
    ありがとうございました。

  • 僕には甘すぎた思い出への応援コメント

    こんにちは。
    ステータスだけを相手に求める、若いうちはそれがまかり通ってきても、いい年をしてあなたはいったい何を学んできたの。
    英、よう言うた。それを言えるだけ大人になったし、自信もついたんやね。
    文章が読みやすくサクサクッと読んでしまいました。
    何かちっとも甘くないお話だったけど、胸の奥に何かが遺りました。
    ありがとうございました♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ホントに、美香には、「いい年をして!」って、正座させて三日間くらい説教しないといけないかもしれませんね(笑)。

    英は、ちゃんと大人になりましたね。女の人を見る目も変わったんだと思います。

    そうですね。スイーツの話なのに、ちっとも甘くないんです(笑)。
    読者様の期待を散々裏切って、申し訳ありませんでした。
    でも、何かが遺ってくれているなら、嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 僕には甘すぎた思い出への応援コメント

    美香みたいな子ってどこにでもいますね。そして、英くんみたいな子もね。

    こう言った恋愛を繰り返して成長できる人もいるのでしょうが、美香は変われるのかな。

    英くんが立派な大人になっていて嬉しかったです。

    昔の恋愛を思い出し、ちょっと反省もしつつ小説楽しみました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよ。どこにでもいる二人の、きっとどこにでもある話を書いてみました。

    美香って、実はモデルがいるんですよ(笑)。
    あはは♪なんてね。

    さあ?美香は変われるような経験ができるんでしょうか?
    英は随分苦い経験もして、すっかり大人になりましたけど。

    しほさんにも、そんな経験が?いいです、いいです。
    だって、みんな昔は高校生だったんですから。

  • 僕には甘すぎた思い出への応援コメント

    こんにちは、小烏です。
    この度は企画にご参加ありがとうございます!
    (今回公式?訪問なので固く攻めてみております)

    「スイートメモリー」
    甘い甘い夢をいつまでも見ていたのは「英」ではなく「美香」の方だったのかもしれませんね。
    最後の奥様へのお土産を選ぶシーンがとても素敵です。
    あと、ちょい出しの母上!
    母上と「英」のスピンオフ希望!


    さて、お待たせしましたがこの後
    「第2回 自主企画 甘いスイーツの本棚」に収録します。

    「本棚」のトップ画面のURLはこちらです。
    https://kakuyomu.jp/works/16816927860866581247

    小烏の個人的な感想なので、気に入らない場合もあると思います。
    その時は削除致しますので、ご遠慮なくお申し出ください(´;ω;`)

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます。

    「本棚」の方もお邪魔してきました。
    ちょっと褒められ過ぎな気がして、照れますが、ご紹介頂いて光栄です。

    そうですね〜、美香は、いつまでも「甘い夢」を追いかけているのかもしれませんね。一生独身で終わるぞ?(笑)。

    奥さんは、ちゃんと英のことを全部理解してる人なんでしょうね。互いを想う優しい気持ちが最後に書けてよかったかな、と思います。

    母上のスピンオフ(笑)(笑)。
    そうですね。きっと勢い余る元気な母上だと思います。
    書けたら、書いてみますね。

    企画への参加、とても楽しかったです。また、機会があれば、是非参加させて下さい。ありがとうございました。

    追記】
    お星さま、レビューコメント、ありがとうございました!
    励みになります!!頑張ります♪

    編集済
  • 僕には甘すぎた思い出への応援コメント

    ステータスを、求める女性は 
    確かにいますよね?
    初めましてこんばんわ。です😊😊😊

    最後のやり返すシーンは
    よくぞ言った!と感じました。ガマンはイケませんよね?

    英くんは、大人ですね!
    幸せになって当然です笑

    作者からの返信

    初めまして。コメントありがとうございます。

    ステータスだけで、相手のことを本気で愛してもないのに付き合えるのが凄いですよね。
    武器にするだけの見た目の可愛さを持ってるっていうのも腹立ちますけど(笑)。

    そうですね。英くんは大人になりましたね〜。
    美香にあれだけのことが言えたのですから。

    今の奥様、良い方なのだと思いますよ♡


  • 編集済

    僕には甘すぎた思い出への応援コメント

    どうも、初めまして!風鈴です!🎐

    いやー、これはなんかホッコリしました!
    しかし、回想シーンでの恋人同士のやり取り!
    私のと被りましたね~~ww
    いやー、なんでしょう、コメントをやり合ってる訳でもないのに、同じ発想なところは、アレですね、つむぎさんの所で殆ど毎日同じようにコメントしているので波長が合ってしまったんですかねww
    いやー、こういう事もあるんですねww(#^.^#)

    英くん、良さげな奥さんそうで、ホッとしました!
    美香、もうこれは身から出たサビというモノでしょうか、ミカだけにww٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    風鈴さん、いらっしゃいませ。
    コメント、ありがとうございます!
    なんか、お初?あれ?って感じですよね(笑)。

    そうそうそうそう!!!
    回想シーンで、めちゃめちゃ笑ってしまいました。
    「何故、被る?」
    間接キスとか、ね(笑)(笑)(笑)。

    風鈴さんのも、面白かったです。
    コメント書けなかったので、あれ?残念。と思いながら♥のみで去りましたが‥。
    まさかの二重構造。
    どこかで聞いたお店で、物凄く甘そうなスイーツのセットをオーダーする超イケメン。
    そりゃ、ギャップ萌えですよ(こらこら)。
    からの、甘い回想シーンの被り(笑)。
    で、いきなり、怖い人のトコ乗り込んで、拳銃ぶっ放されて、逆に彼女から殺られる(笑)。
    最後に、いやー、いい芝居だったね〜。
    って、我らが「小烏つむぎ」さんが、売れっ子になる!

    目が回るような展開で、短い作品の中でコンテンツぎっしりでした。
    ケーキバイキング行った感じ?(笑)。

    そうですね。毎日、小烏さんのとこでお会いしてるから、波長合っちゃったかもですね〜。

    「ミカだけに」(笑)。こーゆーのも好きです。
    また、遊んでください♡

    追伸】お星さまと、レビューをありがとうございました。嬉しいです!!

    追伸2】読み返して気付きました。「小烏つむぎ」さんではなく、「大烏つむぎ」さんでしたね。彼女の芸名でしょうか(笑)。

    編集済