応援コメント

第15話 再会①」への応援コメント

  • 元ヤンキー系ヒロイン好きだし彼女とのやり取り楽しみやな

  • ↓ステーキな再会は美味すぎて頬が落ちる

  • この出会い方はレア

  • ステーキな再会で。

  • すれ違ってた二人がやっと出会えたか……。

  • スーパーのお肉売り場で衝撃の再会!譲り合っていたステーキ肉が空の買い物かごに落ちるの面白すぎる(笑)

  • あいてが教え子と分かった途端にルール無用の残虐ファイト(笑)特売品争奪戦はあそびじゃねぇ!と言わんがばかりの先生素敵(ステーキ)

  • ブレスレット「ふぅ…いい仕事したぜ!」

  • ななななななななな、ななななせさん!?

  • やっと再会ですね。

    ビックリした拍子に落とした、「ステーキ肉が買い物カゴに」って、面白すぎる。

    そして、ななせさん
    「……センセ、だよね!? やっぱりセンセじゃん!! って、あたしだとわかった瞬間、お肉取んなし!」
    最高です👍