指輪

@kobachi_omori

指輪

彼女は指輪が好きだった


会うたびに、いつもたくさんの指輪を身につけていた

彼女曰いわく、「どれも1番好きで選べない」とのこと


そんな彼女は、今では1つしか指輪をつけていない

その指輪が、彼女の1番、ということなんだろう


だが


僕は、彼女の1番にふさわしいのだろうか

疑うのが彼女に失礼なことはわかっている、だけれど......



僕の手には、左手の薬指に彼女とお揃そろいの指輪

      右手の親指に別の指輪がついている

彼女の前で、ちゃんと隠せているだろうか、醜い自分を

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

指輪 @kobachi_omori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る