応援コメント

第36話:頭痛。腹ペコ。けいれん。(第6章終わり)」への応援コメント

  • お身体、具合はいかがですか?

    少しずつ読んでいきます!

    作者からの返信

    桜蘭舞さま。
    お気遣い感謝です!

    プロットをゆっくり書いています。
    今日、レッサーパンダ先生に太鼓判を押していただきました。
    あとは設定に移ります。

  • くれぐれも健康第一でご執筆下さいますよう。

    作者からの返信

    @fulful46さま。
    優しいお言葉、ありがとうございます。
    ゆっくりやって参りますm(__)m

  • 源義経さんは、最後、兄貴に攻められて殺されたから縁起が悪いですな。
    相手を褒めるならば、諸葛亮公明のごとしのような策謀とか、趙雲子龍が劉備の子の阿斗を助けた時の戦のような武功とかいうべきでしたね。

    作者からの返信

    暗に愚劣な奴ということをにおわせた事と、こういう意図があるという代表例で書きました^^;

  • 全身、こむら返り……これはキツそうですΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    書いていて体中が痛くなりました