応援コメント

第24話:無免許医ですか?それとも……」への応援コメント

  • 報告です。

    アルファポリスで、第3回次世代ファンタジーカップが開催されます。

    男性主人公のヒーロー物 と云う縛りがありますが、時代改変物語もエントリーしているようです。

    詳しくは、グーグル先生で確認してください。
    ただ、かなり特殊なコンテストなので、よく検討してくださいね。

    エントリー受付期間:4/21〜5/19
    開催期間:4/28〜6/2
    BET期間:4/28〜5/26

    BETは、ひとり三票までカケルことができます。
    そう、読者は 1位を予想してカケル コンテストです。
    読者選考は無く、かなり下の順位まで審査員?編集者?が読んで、各賞を選ぶようです。

    アルファポリスからの内部投稿が有利なようですが……去年参加した私でも いろいろ謎なコンテストです。

    一応、報告しました。

    作者からの返信

    わぁ。
    ありがとうございます!

    今ググってみましたが、インセンティブ狙いでアップしてみますか。
    サイト内部にアップすればいいんですよね?

    でも持ち駒がないww

    ヲタク光秀で行こうかな~
    とおもったらジャンルがファンタジー!

    適当に今回のAI聖女さんとか、銀髪ハケンを突っ込んでおきますか。




  • 分かってる。べた過ぎて、そんな反応はよろしく無い事も。
    だがしかし、いやしかし…………



    「ジャッジメントですの!」

    作者からの返信

    ちょっと遊びすぎましてよ!

  • アゲハさん一命を取り留めることが出来て良かったです(;ω;)

    能力値が上がる鍼治療⁉️

    作者からの返信

    たまには危機感がないと盛り上がりに欠けるのでw

    ステ上昇は「たいしたことない」のだそうで。
    もっぱら美容と若返りのための秘儀と言っておりました。