応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歪に結ばれる愛の色への応援コメント

    質問に何と答えるのかが重要な当企画でしたが、どう答えるかにクローズアップするのは面白い試みでした。「愛の色」が虹色なのも、粋で素敵です。
    主人公の浅羽の設定も心惹かれました。人には見えないものを描く彼の日常も、気になってきます。
    ラストでは、小説と挿絵とで、新たな相互作用が生まれているのに感動しました。見るものも想像するもの違う二人ですが、相手のことを知ろうとする気持ちが、響き合っているように感じました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    これだけは言っておきますが、虹色は意図したことではないです。
    シーンをイメージしたらそうなっただけですので。

    まあ、地獄だのなんだの言っておいて、なんだかんだ人好きな美大生になった気がします。