応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんとなくのイメージですが、男子と女子とでは恋バナの頻度も密度もかなり違ってきそう。
    衣紗が塚雪よりも恋愛において一歩も二歩も先を考えているのは、そのあたりが理由なのでしょうね。
    ですが塚雪だって、ちゃーんと衣紗のことを考えてますし、可愛いとも思ってますからね。こうして意識させられたら、しっかりそれに応えます。

    これからは、「まだ告白されてないから、彼氏じゃないよ」ではなく、ちゃんとした彼氏だと言えますねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    やっとお返事書けそうやぁ~っ。゚(゚´Д`゚)゚。4ヶ月越しですんまへんのぉ~!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

    私の周りでは、男子同士では恋愛話ほぼ皆無で、女子同士ではそれなりにあった模様?ヽ(・∀・)ノ※帝王社調べ
    まぁ恋愛話をしているから大人っぽい女子だZE~みたいなのは、あんまりいやんかったような気もしやんでもnゲフゴホ(/ω\*)

    今年もKACあるんやろか?!(゚∀゚)(まだ確認しておりませぬ(/ω\*))
    あったらぜひとも参加したいところ…………がっ( ゚д゚)
    今の環境でどう参加せぇと……(つд⊂)空からパーソナルコンピューター降ってきてくだしゃい……

    うっ(´;ω;`)本日の接続では、おひとりにしかお返事でけへんだ……。゚(゚´Д`゚)゚。ちきせう!!