応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はらって、せんぱい。への応援コメント

    安定の楽しさです。幽霊話なのに(^_^)。

    作者からの返信

    楽しんでいただけてなによりです。
    幽霊でもホラーでも、どうしても笑いに持っていきたくなる性質なんですよね。

  • はらって、せんぱい。への応援コメント

    この話術は達人級ですね。
    地の文をもう少し補填すれば、オーディオノベルにしても十分いけると思います。でも、声優とSEにはそれなりの人材が必要でしょうが。

    ひらがなのタイトルがまた、キュートです。読む前からいい雰囲気がにじみ出ていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    達人級と! 凄い嬉しいです。
    会話でわちゃわちゃしているふたりというシチュエーションが好きなのですぐこっち方面を書いてしまいます。

    実は地の文も好きで書き始めると楽しいのですが、バランス感覚が難しいので、精進いたします。

    ひらがなが実は大好きで、やわらかいニュアンスがあっていいので。本文も漢字を読みにくくならない程度になるべくひらいたりもしています。

  • はらって、せんぱい。への応援コメント

     楽しいやり取りでした。幽霊になってもめげない後輩も後輩ですが、動じない先輩も相当ですね。
     まあ、なんだかんだ仲いいし、このまま夫婦になってしまうしかないでしょう。ちなみに……。
     中国の怪談話には子供を産んでしまう(!)元気すぎる幽霊も存在します。
     この後輩ならやるかも……。 

    作者からの返信

    お楽しみいただきありがとうございます!
    立場? の違いはあれど、仲良くワチャワチャしてる姿っていうのは書いていても楽しいので、馬鹿らしくも愉快な未来に繋がってるかなと思います。

    >中国の怪談話~
    なんと、ふたりで中国旅行にでもいってイチャイチャしていただきましょう!

  • はらって、せんぱい。への応援コメント

    読ませて頂きました。
    会話のテンポがいいですね!
    後輩ちゃんのしれっとした言葉と、なんだかんだで懐の広い先輩に、くすりとしてしまいました、
    楽しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みくださり感謝です。

    会話のテンポはいつも悩んでしまうので、お褒めいただき感激です。

    ホラーっぽくならないで、イチャイチャと馬鹿らしいことしてるのを、楽しんでもらえたら本望であります。

    こちらこそありがとうございました。

  • はらって、せんぱい。への応援コメント

    ラブラブで可愛かったです!
    お似合いな分、死んでしまっている事実に切なくなってしまいますが、気が済むまで取り憑いて、いっそ生涯を共にして欲しいと思いました。
    元気いっぱいオバケ可愛いです。
    後輩ちゃんの好物を把握している先輩ステキです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なんか祓う祓うサギっぽいです。
    結局なんだかんだいいながら、ずーっとイチャイチャしてるだけというのが、このふたりにはあってそうで、いいかもですね。

  • はらって、せんぱい。への応援コメント

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     先ずはエイルの挑戦状突破の判定をしましょう(≧∇≦)bもちろん突破成功です(*^_^*)

     幽霊を吸血鬼扱いで笑い転げました(≧∇≦)b

    作者からの返信

    楽しい企画をありがとうございました。

    人の作ったプロットに沿って書くのは難しいものですね。軽い気持ちで書き始めたらドンドン長くなってしまうし。

    もっとスマートに書けるように精進します!