応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 茸譚への応援コメント

    茸が酒! かなり危険な領域で、想像を超えている。それはそうと、昭和は、確かにウイスキーの時代がありました。小さな家でも、玄関の脇に洋風応接室があり、飾り棚にグラスやデカンター、ウイスキーが並んでいたものです。当時はジョニ黒が憧れの存在で、オールドパーなんて想像するだけでした。スナックではもっぱらオールド一辺倒。家では、ブラックニッカやサミーデービスJr.のホワイトでした。それなりにいい時代だったな。

    作者からの返信

    昭和はウイスキーが憧れのお酒でしたね。
    これから先、またそんな感じになるのかと思い書いてみました。