応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 得意なものと結果を出すものが同じとは限りませんね。
    しかし長編が残っているのですから、ワクワクはまだ終わりませんね。更に良い結果が出ますように(#^^#)

  • 短編、残念でした。必ずしも得意なものが通過するとは、限らないということですね(>_<)

    しかし、魚石が残っています。良い結果が出ますように。

  • 火炎瓶って、下手したら警察沙汰じゃないですか。
    すごい学校だったのですね(^_^;)

    ビックリするような実話の連続ですけど、そんなにネタになることがある学校に通っていたのは、羨ましいです(*´▽`)

  • 事実は小説よりも奇なりと言いますが、ネタの宝庫のような学校だったのですね( ̄▽ ̄;)

    特に凄まじいのが火炎瓶。本当に、荒れているわけではなかったのでしょうか? それとも、その当時は事情が違った?(^◇^;)

  • あのう冒頭……勤労感謝の日ではないかと……。
    きっとこれも後遺症です。
    そんなことより、ドイツ戦! 頑張って応援しましょう。(^ω^)

    作者からの返信

    すみません、修正しました。全てはコロナのせいだ。
    夕飯は酔わないレモンッシュを呑んでます。
    それまでお風呂など済ませないと。

  • 結局このままですか! この際、書籍化を見据えて真剣に考えてみるのも良いかもですね。「達見ゆう」は良いと思いますが。
    担当編集さんに変態ペンネーム連呼される問題は、「本名で呼んで下さい」で回避できると思います。

    作者からの返信

    当初は「凜」を考えていたのですが、「たつ みりん」になるとしてボツにし「ゆう」に急遽変えたら「ゆう」多すぎ問題に気づいた訳で。
    変態ペンネームはか、考えてません(汗)