応援コメント

俺の夏休み 8月14日 タツが変身ヒロインを捕まえたので飼って良いか聞いてきた…①」への応援コメント

  • おい、やめろ!魔法少女を「んほぉ!」沼にひきずり込むな!!!

    今更だけどタツって身長2mあるの??(´・ω・`)?

    作者からの返信

    オレは太ると筋肉に変わっていくらしく筋肉が増えると身長というか身体が大きくなってしまう…ヒロに殺されかけていた高校時代は172,3ぐらいだったがヒロと付き合って甘い物食ってダラダラしてたら20代前半で180ちょっと、20代半ばで現場のジジイと同じ飯食ってダラダラしてたら190台中盤…ぐらいになったんだ。糞猫に筋肉ダルマ言われて流石に絞ってシャーと遊んでた30手前の時は170半ばぐらいだと思う…女性の体重は秘密ダゾ!と全部筋肉なので凄まじい体重になったタツが申しております♥
    なお、ガタイに関してはヒロか物申します♥