応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Twitterリツイート企画から来ました。
    テンポが良く、すらすらと読めました。
    キャッチコピー、めちゃめちゃいいですね。

  • 第七話 不動の一声への応援コメント

    バトルシーン、一気に引き込まれました。描写が丁寧なのに文章の勢いが衰えない、すごかったです。
    そしてこの、王道展開。この展開が嫌いな男の子なんて居ません。

  • 時代小説と、ラノベの合の子のような言い回し、キャラ一人一人が立った演出。心情の描写。読んでいて飽きが来ず、サクサク読めます。書き方、すごい参考になります。
    ストーリーも、序盤は「悪」に「仕返し」 するシンプル構成で、その中先を読ませたくなる要素を含ませ、読んでいて楽しかったです。
    キハル、洋装の男の正体含め、この先が楽しみです。

  • とても読み応えのある作品です。憎い敵側にもきちんとバックボーンが備わっていることからキャラ性も信頼でき、物語に出てくる人物すべてが活き活きとしていたように感じます。この後の展開も気になるところです。