応援コメント

第57話・始まりは静かに」への応援コメント


  • 編集済

    「第一王子アグラヴェイン・ペンドラゴン。旅人反対派の筆頭であり、国の経営を我が王から任されている身だ。今後ともよろしく」

    (43話)だが問題は何人かの力ある騎士と王族次男の旅人反対派

    >反対派って次男じゃ?

    現国王で妻であるモルガン・ペンドラゴンはいまは席を外しているらしい。
    >現国王の妻である

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。ああそうだ、そう書いたんだった。あとで長男と設定を直します

  • 旅人って言うより最前線の奴らだけなんだがなぁ〜悪事を働くのは(´-ω-)ウ-ムどこまでも周りに迷惑ばかり掛けよるの〜

  • 円卓の騎士達か...んでモルガンが正妻なのはいいね本来(Fate)の方だとあれだからなぁ

  • アッシュさんの作った剣の出来次第で、今後の旅人への扱いを決める流れでしょうか?
     第一王子が 旅人反対派の筆頭 しかも国の経営を王から任されている、というのは既にヤバげなものが伝わってくるような。なんとか説得出来ると良いのですけれど。
    でも、またアイツらがまともな旅人たちの築き上げた信頼を一瞬で台無しにするのかなと。

  • メンテナンス終了後、プレイヤーは大型船に乗り、異国へとイベント期間過ごすことになる。

    異国へとイベント期間過ごすことになる→異国でイベント期間を過ごすことになる の方が良いかと

  • ガヘリスが足りませんね