応援コメント

掲示板11」への応援コメント


  • 編集済

    うわぁ・・・検証犯みたいな人がコメント欄に((( ;゚Д゚)))楽しく読ませていただいておりますので頑張ってください(*≧ω≦)

  • ↓のようなアホは気にしないで頑張って下さい。


  • 編集済

    ↑パクリ作家の肩を持つ犯罪者予備軍がなんか言ってら
    否定したいなら反論してみたら?できないから「アホ」とか幼稚なことしか言えないんだろうけど
    著作権って知らない?義務教育のはずなんだけどなぁ

    ・職業はファーマーとテイマー
    ・初期モンスのおかげで生産に有利に
    ・街のゴミ拾いクエストで特殊イベント発生
    ・木を植えたら従魔誕生
    ・最初のイベントは鯖ごとに分かれて村救済
    ・イベント報酬でドラゴンの従魔ゲット
    ・情報を売った金で家を買う、マスコットもつく
    ・妖精のいる四つのマップがある

    「あの小説」から主人公SUGEE要素だけ取り出して、さらにオタクの願望を混ぜて煮詰めたような作品だな
    とりあえず「オリジナル小説」自称するのやめよっか。オマージュやリスペクトだとしても、元小説の名前出さないのはおかしいね


  • 編集済

    最前線の逆張りすれば成功する説w
    とりあえずやったらダメリストは彼らが網羅してくれそう(ある意味有能)

  • アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!最前線面白〜いざまぁ〜