応援コメント

第15話・正解ルートと不正解ルート」への応援コメント

  • 『奥へと進むと、突然辺りか夜になった。』→『奥へと進むと、突然辺り「が」夜になった。』
    『武器を持った複数の一番。』→『武器を持った複数の「一団」。』
    『腕を空中で振るう事に次々とバラバラになるプレイヤー達。』→『腕を空中で振るう「毎」に次々とバラバラになるプレイヤー達。』かな?

    唐突な難易度ルナティックが害悪プレイヤーを襲うッ!(^ω^)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 検証斑が実質、他の作品では害悪自称攻略組って呼ばれるそれなんだがww
    検証斑じゃなく検証犯だねw

  • まさか情報まとめサイトを運営してるクランの人?
    うわぁ初期アイテムやら使い道不明の検証もせずに立ち入り禁止って言われてる上に「古き盟約」なんて重要そうなワードを持つ意志疎通の出来るキャラに襲いかかるとかドン引きなんですけど(-""-;)