応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人生辛いことが多いですし、あのときああしておけばこうしておけばと思い悩む時もあります。大抵は時間が解決するので問題ないと、悩んでいた頃の自分に伝えにいきたいです。自分も仕方のないことで悩んでいましたね‥

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    あの時はああだったなぁって 思い返せば解決してますよね 解決しようもない 結論のでないこともたくさんありますけどね あの時ああすればよかったと思うことはあって たとえ その場面からやり直せたとしても いまだったら 「そのまま進めっ」と思う やりなおすの面倒ですし…エッ? 
    最近は辛いことがあっても 悩まなくなりました イライラはしますが そのうち忘れてます 忍耐強くなったのではなくて しつこくなったように思えます 時々プツンと糸の切れた凧のように飛んで行ってしまいますが 風が止んだら地面に落ちて どうにか生きています(*^-^*)

  • 拝読させて頂きました🌷

    実は私も高校生の時の記憶は殆どありません。毎日片道10Kmの自転車通学をしていたのですが、その時に見た移り変わる四季の景色は良く覚えているのに・・・(>_<)🌳

    この作品は私の想いを代弁してくれています🍀

    そして今の私は「この瞬間はこの瞬間にしか無いのだから、悔いの無いように精一杯生きよう」と思っています(^-^)🍎

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます
    毎日片道10km(*'▽')頑張りましたねb
    通学の景色って印象的ですよね

    なにかのきっかけで
    思い出してしまうことあります
    ずっと引っかかってて
    今更どうにもできないようなことに
    心費やしてしまうことがあります

    後悔なんだけど 後悔してません うーん
    これって後悔してますね( ;∀;)

    今までのことが今を…それぞれを培っているのですから
    生きてるだけでいいんですよね🍏