応援コメント

六百五十一話 敵は身内にあり?」への応援コメント

  • >式が終わりましたら、殿下は校内の応接室に移動【します】】
    します」

    >ついでに、ちょうど学園に到着したルーカスお兄様と【会い】様にも立ち会って貰います。
    アイビー

    >「バード伯爵家のアホよ。よく卒園出来たってレベルのアホなんだけど、事ある【事】に私とオリビアに突っかかってきたのよ」
    毎、ごと
    そもそもそんな奴を進級させたり卒園させたりしないでくれ。日本じゃあるまいしって気になりますね(昔聞いた話なので今もそうかは知りませんが海外では入学は簡単でも卒業は難しく酷い時には半分くらいは卒業出来ない様な進学システムらしいです)

    >「そうね、せっかくの【卒園生】を台無しにするわけにはいかないね」
    卒園式